2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家電量販より高く販売して、お客様から喜ばれるでんかのヤマグチ

Twitter見てたら気になったのでφ(`д´)メモメモ... ■家電量販より高く販売して、お客様から喜ばれるでんかのヤマグチ (中小企業と地域のブランディングで日本を元気に!:ITmedia オルタナティブ・ブログ) http://blogs.itmedia.co.jp/brand_ing/2010/08/post-…

Webのユニットテスト⑧ .NET

前回の続きです。 作成した分散プロジェクトを実行してみます。

Webのユニットテスト⑦ .NET

前回の続きです。 いろいろなブラウザでのユニットテストを実行する、Hudsonの分散プロジェクトを作ってみます。 の続編です。

Webのユニットテスト⑥ .NET

前回の続きです。 いろいろなブラウザでのユニットテストを実行する、Hudsonの分散プロジェクトを作ってみます。 長くなりそうなので二回に分けて書きます。

Webのユニットテスト⑤ .NET

前回の続きです。 [コンパイル→アプリケーションサーバにデプロイ]を行うHudsonジョブを作ります。

Webのユニットテスト④ .NET

ちょっと間が空いてしまいましたが、前回の続きです。 作成したユニットテストをHudsonで実行してみようと思います。 まずはビルド手順の検討から・・・といってもJavaの時と同じです。

Evernoteの近況

Evernoteの近況です。 使い始めて2〜3ヶ月程経ちました。 Evernoteには詰められるものは全て詰め込む方針なのですが、全部手動で登録していたら結構メンドクサイことに気づきました(;´Д`) そこで、今は自動登録と手動登録の2パターンで運用しています。…

iPhoneの近況

iPhoneの近況です。 使い始めて一ヶ月程経ったので以前の状態と比較してみようと思います。

たまにはのんびり夏休み

ど〜でもいいことですが、久々に長い夏休みが取れたのでのんびり過ごしています。 遠くには行っていませんが、近場でフラフラしてきました。

来週は出張生活なんで日記はお休みですね。

ど〜でもいいことですが、来週は出張生活なんで日記はお休みですね。 夏休み明けから出張とは・・・のんびりしたかったのに(;´Д`)

Webのユニットテスト③ .NET

前回の続きです。 Default.aspxをテストするクラスを作ってみます。

Webのユニットテスト② .NET

前回の続きです。 Default.aspxのテストを簡単にする為にユーティリティクラスを作ってみます。

Webのユニットテスト① .NET

.NETでも、Webアプリケーションとデータベースを組み合わせたテストを作ってみます。

Twitter始めてみました

Twitter始めてみました。 まだ、使い方がよくわかってません・・・(;´Д`)

iPhone基本操作・小技・裏技

iPhoneの基本操作・小技・裏技をまとめてあるサイトを見つけました。