たまにはのんびり夏休み

ど〜でもいいことですが、久々に長い夏休みが取れたのでのんびり過ごしています。
遠くには行っていませんが、近場でフラフラしてきました。


買い物ついでに一蘭でラーメン食べてきました。
一蘭のラーメンは久々に食べたけど、やっぱりウマイですね!
ラーメン一杯650円だったような気がするのですが690円になっていました・・・
いつの間にか値上げしたみたいですね。ちょっとショック(;´Д`)


猫カフェにもいってきました。
猫カフェとは猫と遊べる喫茶店です。猫が放し飼いなので自由に遊べます。
僕と嫁さんは猫大好きなんで、存分に戯れてきましたよ(´∀`*)ウフフ


iPhoneで動画も撮れるのでせっかくだから撮ってきましたよ。
なかなかのツンデレぶりです。かなり嫌われていますね(;´Д`)


iPhoneだと撮った画像や動画をすぐにWEBに上げる事ができますね。便利ですな。


それと、DVDも借りて観ました。
「ネットで借りて〜♪ポストで返却〜♪」ってCMのDMMです。便利な時代になったものだ。


今回借りたのは「SAW 6」です。
「SAW」シリーズは、1〜5まで全部観ています。
今回もいきなりグロイ処刑シーンから始まるのは相変わらずですね。
正直、SAW2〜5はあまり面白くなかったけど6はちょっと良かったかも。7が出そうなラストシーンでしたよ。


ソウ6 アンレイテッド・エディション [DVD]

ソウ6 アンレイテッド・エディション [DVD]


「SAW」はやっぱり1が最高でしたね。自分の中での映画ベスト3に入っています。
初回で犯人が誰だかわかった人はいないだろうなぁと思うほど、ラストシーンの意外性が衝撃的でオススメです。(※グロ注意)


ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]

ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]