2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Webのユニットテスト⑪ Java

前回の続きです。 作成した分散プロジェクトを実行してみます。

Webのユニットテスト⑩ Java

前回の続きです。 いろいろなブラウザでのユニットテストを実行する、Hudsonの分散プロジェクトを作ってみます。 の続編です。

Webのユニットテスト⑨ Java

前回の続きです。 いろいろなブラウザでのユニットテストを実行する、Hudsonの分散プロジェクトを作ってみます。 長くなりそうなので二回に分けて書きます。

Webのユニットテスト⑧ Java

前回の続きです。 いろいろなブラウザでユニットテストを実行する仕組みを組み込んでおきます。

Webのユニットテスト⑦ Java

前回の続きです。 Hudsonの分散プロジェクトで、 作成したユニットテストを複数ブラウザで実行してみます。 と思ったのですが・・・ここで問題発生(;´Д`)

Webのユニットテスト⑥ Java

前回の続きです。 [コンパイル→WAR作成→アプリケーションサーバにデプロイ]を行うHudsonジョブを作ります。

Webのユニットテスト⑤ Java

前回の続きです。 作成したユニットテストをHudsonで実行してみようと思います。 まずはビルド手順の検討から。

来週は出張生活です。

ど〜でもいいことですが来週は出張なのです。 週末まで帰ってこないので日記はちょっとお休みです。 さて、出張準備しないと・・・・(;´Д`)

面白いもの見つけました。 カオスな競馬ゲーム by JRA

ど〜でもいいことですが、ニコニコ動画で面白いもの見つけました。 これ、JRAの公式ページで公開されているFlashゲームです。(http://www.jra-jwc.jp/) ゲーム内で馬券を買って投票する事ができます。 いやいや、まさかJRA公式ページでココまでするとはね…

Webのユニットテスト④ Java

前回の続きです。 作成したユニットテストをデバッグで実行してみます。

Webのユニットテスト③ Java

前回の続きです。 SampleFormをテストするクラスを作ってみます。

Webのユニットテスト② Java

久々の再開です。前回の続きです。 SampleFormのテストを簡単にする為にユーティリティクラスを作ってみます。

iPhone4 設定してみた。

初めてのiPhoneで戸惑いながらも・・・ 我が家のiPhoneを設定してみました。

iPhone4 キタ――(゚∀゚)――!!

iPhone4の本申し込みメールがついにきました。 16日の朝予約したのに、こんなに待たされるとは・・・