Twitter始めてみました

Twitter始めてみました。
まだ、使い方がよくわかってません・・・(;´Д`)


はてなダイアリにTwitter連携機能があるので、
使ってみようと思い、Twitter始めてみました。「@nekozeoyaji」です。


とりあえず、誰かをフォローしてみようと思い、

 ・ガチャピン
 ・鳩山由紀夫
 ・孫正義

をフォローしてみました。


ちなみに、
ガチャピンは「ムックと喧嘩したけど、仲直りしたよ☆(ゝω・)v」って、つぶやいてました。
鳩山さんは、まだつぶやいてくれません・・・
孫さんは、よくつぶやきますね。


日記の事をつぶやいてたら・・・フォローしてくれる人がでてきました。ちょっと嬉しいかも♪


う〜ん・・・Twitterの使い方って、これで合ってますかね(´ε`;)ウーン…