おサイフケータイ ジャケット01

iPhone5sのケースが割れてしまったので、
新しいの買おうかなと、いろいろ探してたら、こんなのありました。


おサイフケータイ ジャケット01
http://panasonic.jp/mobile/docomo/o_jacket/


iPhoneおサイフケータイが使える!!
どうもカード型のNFCで、ケースに収容して使うみたい。
iPhoneBluetoothで接続して、iPhoneのアプリから管理できるのか〜 なるほど。


iPhone使ってて不満だった事は、オサイフケータイが使えないことでした。
これで、Edyモバイルsuicaも使えるぜ!!


と、思ったら・・・


■対応サービス

  • 提供中

 ANA スキップサービス
 ヨドバシカメラ ゴールドポイントカード
 QUICPay

  • 2014年度内予定

 iD

  • 時期未定

 楽天Edy
 ローソンモバイルPonta


うーん・・・Edyはまだ未対応でした。まあ、QUICPayでもいいんだけど。
モバイルsuica対応しないのかな〜 対応してほしいな〜
モバイルsuica対応したら絶対買うよ。