iPhoneで映画をレンタル2

なんかやたら仕事が忙しいのと体調が悪い日々が続いたので、
日記は放置でした・・・一ヶ月ぶりくらいの更新ですw


とうわけで、「iPhoneで映画をレンタル」の続編です。


テレビで「天使と悪魔」を放送してたのですが、面白かったです〜
これは、いまさらながら前編の「ダ・ヴィンチ・コード」見なきゃーということでレンタルというか購入しました。
うーん、これは面白いですね。オススメです。

ダ・ヴィンチ・コード [DVD]

ダ・ヴィンチ・コード [DVD]


画質はHD版で見ると違和感ないですね。
ちょっとテレビで写した時に、横長になるのが気になりますが・・・


そうそう、「SAW The FINAL」もみました。
SAWもこれで完結ですね。最後はSAWらしく、「Σ(゚Д゚;エーッ!」っていうラストです。
なかなか、コレもお勧めです。※SAWシリーズを見ておかないとラストの意味がわからんかもですね。

ソウ ザ・ファイナル アンレイテッド・エディション [DVD]

ソウ ザ・ファイナル アンレイテッド・エディション [DVD]